あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

オープンキャンパス

こんにちは。

あみママです。

 

ブログぐらい書く時間あるだろ〜💢と思っているあなた。

 

はい。そのトーリ。

 

これは、すみません💦としか。。。

 

言い訳させてください!

急にオープンキャンパスについて調べまくりで、ブログを書く時間を検索タイムに費やしてました🥺

 

昨年が長女高校1年だったんだけど、コロナ禍でか、まだ1年気分でオープンキャンパスなんてまだまだ先な気持ちで。

 

そんなボケボケしてる私に、娘の先生から

 

オープンキャンパスは行かれてますよね?』

 

なんて。

 

まさか、まだ調べてもないなんて言えず、

 

『迷ってます、、、』

 

ととりあえず無難な回答。

 

先生には、今月から始まってるから、すぐにでも申し込むように言われ、あれよあれよととりあえず1つ申し込みました。

(本当に行きたかった大学は、定員いっぱいで締め切り🥺間に合わなかった。。。)

 

オープンキャンパスもコロナ禍でだいぶ制限されているけど、各それぞれいろいろ工夫されていてちょっと楽しみです。

 

梅雨入りしちゃいそうだけど、晴れたらいいな☀️