あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

真面目シュークリーム

こんにちは😃

あみママです。

 

昨年からコロナ禍で全くお出掛けしてない我が家ですが、パパさんが仕事で行った先でいろいろ美味しそうなものを買ってきてくれて旅行気分を味わってます♪

 

昨日は、近所にはないランドロームというスーパーに立ち寄ったらしくお土産に『真面目シュークリーム』という巨大なスイーツを買ってきてくれました🌟

 

これがまた美味💕

 

シュークリームとのことでしたが、まわりはサクサクのパイで、バニラビーンズ入りのカスタードクリームが入ってました。

 

ぜひ、皆さんにも食べてもらいたい!!

 

スーパーのスイーツもここまで来たか!と思った一品です😌

 

昨日は、テレビでマミーマートの特集もしていて見ていて楽しかった💦

 

わたし、スーパー大好き💕なのかもしれません。笑