あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

贈り物ならコレ!!

もうすぐ義理の母のお誕生日。

いつもは、みんなで集まってお祝いしていたけど

コロナ禍の中、やっぱり難しいのでプレゼントを送ろうと思います♪

 

わたしは、毎年お花を送ってますが、お気に入りのお店があって

お花を送るときは必ずそこにお世話になっています😊

 

先日も、別の件で急遽お花を送ることになり、お願いしました。

色合いもとってもセンスがあって大好きです❤️

 

それが、こちら

 

 

 

色合いも素敵なのと、何より

 

花瓶いらずでそのまま飾れる!🌸

 

コレは普段お花を飾らない人も

花瓶はあってもちょうどいいサイズがなくても

届いたベストな状態で飾れるなんて喜んでもらえること間違いなし!

 

こちらのお店では寄せ植えもあるので、よく贈り物に利用してます。

贈ったお花は、写真を指定したメールに添付して届けてくれるので

さらに安心です。

(※日付や季節等によって写真サービスがない場合がございます。)

 

さらに春には義父のお誕生日もありますが、

実父でも男性に贈り物ってなかなか難しいですよね。

 

そんな悩ましい方にオススメしたいのがこちら!

 

 

 

長野県上田市にある珈琲工房で焙煎されたコーヒー豆。

毎朝焼き立てのコーヒー豆を出荷されているそうです。

贈り物の中でも喜んでもらったうちの1つ☆

 

 

 

挽いてあるお試しセットもありますよ!

簡単に毎朝コーヒーを楽しみたい人にはオススメです。

 

今度は、実父にもプレゼントしようかと思ってます♪

おうち時間を過ごすことが、まだまだ長引きそう。

そんな時こそ、お家で楽しめる贈り物をしてみませんか。