あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初の音大オープンキャンパス

こんにちは あみママです。 来ました!来ました! とうとう初音大 個別体験レッスンも申し込みしていたから遅刻はしないように中学受験の試験を思い出すぐらいの念密なスケジューリングをしました でも友達同士で見に来てるお子さんもたくさん。 大学は自分…

オープンキャンパス

こんにちは。 あみママです。 ブログぐらい書く時間あるだろ〜と思っているあなた。 はい。そのトーリ。 これは、すみませんとしか。。。 言い訳させてください! 急にオープンキャンパスについて調べまくりで、ブログを書く時間を検索タイムに費やしてまし…

真面目シュークリーム

こんにちは あみママです。 昨年からコロナ禍で全くお出掛けしてない我が家ですが、パパさんが仕事で行った先でいろいろ美味しそうなものを買ってきてくれて旅行気分を味わってます♪ 昨日は、近所にはないランドロームというスーパーに立ち寄ったらしくお土…

なんかうまくいかない日

こんにちは。 あみママです。 みなさんはなんだか今日はうまくいかないな〜って思った日ありますか? ありますよね?! わたしはここのところうまくいかないことが多いのが、1日単位じゃなくて、しばらく続いてる。。。 そんな時は、どーでも良いことですら…

季節が変わるたびに

こんにちは あみママです。 子どもたちの新学期もはじまり、日々忙しく過ごす姉妹のサポートと仕事で5月の記憶も曖昧なぐらいバタバタでした たぶん6月も同じ感じなんだろうな。 でも、そこそこ忙しいのはありがたいと思って感謝しないと!とはいつも思うけ…