あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

やりたいことたくさん

おはようございます😃

あみママです。

相変わらずの更新遅延が続いてます。。。

日記もなかなか続かないわたしにはブログなんて無理だったのかな🥺

たまの更新になったとしても出来るだけ緩く続けていきたいなと思います♪

 

さて、最近またいろいろドラマを見ているんですが大好きな刑事ドラマ、医療ドラマがたくさん💕全部見てると時間が足りないので洗濯物を片付けながらや、食器洗いながら、、、等々ながら見でなんとかついていってます。

でも、隙間に見るから一度に1時間は見られなくて15分から30分にくぎって見るから記憶が。。。でも楽しい😃ここにきて、会社の後輩にアニメを勧められたから見てみたいし、ジャニーズ好きの後輩から勧められたライブDVDもみて感想を伝えないといけないし、、、幸せな忙しさを楽しんでます♪

 

あと、最近こちらも更新が滞り気味のメルカリも商品追加したい!我が家の庭ですこぶる元気なローズマリーを販売してみたいなと。今までは同僚に分けてみたりしたんだけど、皆かなり元気なローズマリーでいつも喜んでくれるから料理やアロマでたくさん使いたい方に格安でお譲りできたらなと考えてます🌟

 

そして、今、考えはじめたのがこの先に持っておくと役に立つ資格について。今の生活でも充実してるけど、1日の中で学ぶ時間っていうカテゴリーがないなと。どんなことに挑戦するのかはまだ迷い中だけど、毎日コツコツと何か学べるものを探したいと思います♪

 

皆さまのオススメ資格があれば教えてください😃あみママでした〜