あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

ウォーキング

おはようございます♪

あみママです。

 

昨日は、会社がお休みだったけど、子どもたちは2人とも学校。さすがに高校、中学生ともなってくると土日にたまに休みでもパパさんと2人になることも。

 

昨日はとっても天気が良かったのでウォーキングがてら歩いて大好きなサフランへ。

 

天気が良いから、すぐに汗ばんでかなり良い運動。一時間ほどあるいたらパン屋さんに到着!

 

!!

 

朝早くからめちゃ混んでるぅ。

 

なんだかゆっくりパンを選べなかったけど、美味しそうな照り焼きピザ、ちぎりパン、牛すじカレーパン、塩メロン、もっちりシリーズのきな粉、生クリーム食パン等2000円近く買って帰りました!(基本的にパンの名前が覚えられない、、、🥺なので、パンの名前はあやしい)

 

そして、母の日ということで、サフランのロールケーキを買って帰りました!ちなみに2本買って自分もしっかり母の日を楽しみました♪

 

またこのロールケーキは、感動レベル!生クリームは甘すぎないのと中に入ってるカットフルーツの贅沢な大きさ!ぜひ皆さんに食べてほしい一品です♪

 

パン屋さんを満喫した後には、我が家の晩御飯を支えてる餃子屋さんへ。

 

餃子屋さんと言っても無人販売店で中にある箱に1000円入れて、冷蔵庫から1パック自分で取るスタイル😃

この餃子がまたまた美味なの。

 

そんなこんなで歩いて2時間!

 

今朝は筋肉痛で出社です。。。

 

いたい。。。😅