あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

楽天スーパーセール!

こんばんは。

あみママです♪

今日は会社がお休みだったのと

なかなか買い物にも行けないので

今行われている楽天スーパーセールでがっつりショッピングを楽しんじゃおうと思います☆

 

今回はお悩み解消の為に色々購入したものをご紹介します😊

 

まずは、こちら。花粉対策はもちろん、梅雨に向けた洗濯対策。

 

 

 

 

 

いつもカーテンレールや扉のフチに引っ掛けたりしてたけど、人が通るたびに落ちたり、ハンガーをどかさないと扉の開閉ができなかったりといろいろ不便に感じてて。

様々な商品もみて、最終的に辿り着いたのがこのホスクリーン。

本当は天井につけるタイプが良かったけど、我が家の2階の天井は形状が変わっていて取り付けられず。。。でもコレなら窓近くに設置できるのと使用していない時もあまり目立たなそう。これで脱暖簾型洗濯干しだわ。

 

さらなるお悩みは水道料金が毎月そこそこ高いので節水をと思いこちら。

 

 

 

 

 

 

今使っているシャワーヘッドも全く問題はないけど、節水できているのか分からないのと、天音のシャワーは以前東急ハンズで体験させてもらった時にとっても気持ちが良くて次にシャワーヘッド買うならコレ!って思ってて。やっと買える✨また感想はあらためてブログで紹介しますね!

 

 

最近、暖かくなってきたからか天気が良い日は紫外線がすっごく気になる。40代になってからなお、日焼けが怖くて。。。そこでわたしが大好きなユーチューバーさんがオススメしていた下地を購入しました。

 

 

 

実はこちらのホワイトを今使っていてとても調子が良くて。よくのびるし、ファンデーションのノリも💮なので、今回はローズを買ってみることにしました。どっちがよりあっているか試してみようかと。

 

以上、本日までのお買い物を紹介しました!

楽天スーパーセールは、まだしばらく続くので、みなさんも是非おうちでショッピングはいかがですか?✨ わたしは、まだしばらく悩みながらショッピングを楽しみたいと思います♪

 

では、あみママでした😃