あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

量り売り

こんにちは😃

あみママです。

 

天気が良くて、朝から庭で日向ぼっこ。

庭の様子を見ながら季節の移り変わりを感じてました🌟

 

そんな土曜日の朝。

ダイニングテーブルには無印良品の袋が!

貼ってあるラベルをみたら、お菓子の量り売りって!

 

『あ、テレビで見た無印良品のお菓子量り売りだ!』

 

パパさんが昨日新しく出来た無印良品に行ってきたそうな😃

試してみたいお菓子もあったからラッキー♫

 

大袋で買った方が安いものもあるけど、年齢なのか最近では量はいらなくて😅

 

量り売りって小さい頃から大好き。

損得じゃなくて、あの選んでる時間が大好き💕

 

今度、わたしも行きたい‼️

 

個人的には、入浴剤も量り売りしてほしい💦

無印良品みたいなパッケージにカラフルな粉状入浴剤が入ってたら飾ってても良さそう😃

 

すでにお試しバラ売りしてない入浴剤で試してみたい商品がいくつか、、、

お風呂の時間をもっと楽しく過ごせるようにしたいな〜

 

みなさんはおすすめの入浴剤ありますか?

また教えてくださいね〜😃