あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

7月

おはようございます😃

あみママです。

 

あれよ、あれよと気がついたら7月。

わたしは、だいたいブログは通勤時間で書くことにしています。時間にして30分。ここでざっくり今日の予定から数日先の予定をチェックしたり、家族のことでいろいろ調べ物したり。

最近はなんだか朝の時間内でやりたいことが多くて30分で片付かず、気がついたらお昼休憩に帰り道まで。。。なんだかうまく時間が使えてないような気もする🥺

 

7月に入ったら、コロナ禍の前なら旅行やらお祭りやらスケジュールの中にも楽しみな予定がたくさん。でも今年も昨年と変わらず、楽しみにする予定はなし。出来たら家族で温泉とか行きたい。

 

最近は、雨ばかりで青空が恋しく感じるけど、晴れたら本格的に暑くなるんだろうな〜。マスク生活の夏は、しんどいから😅

 

さて、今日はわたしは仕事ですが、娘たちは期末試験前の日曜日。結果、いろんな意味で楽しみにしてます。。。😅