あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

なんかうまくいかない日

こんにちは。

あみママです。

 

みなさんはなんだか今日はうまくいかないな〜って思った日ありますか?

 

ありますよね?!

 

わたしはここのところうまくいかないことが多いのが、1日単位じゃなくて、しばらく続いてる。。。

 

そんな時は、どーでも良いことですらイライラ💢

 

だからさらに余計な心配や失敗をあらたに作るハメに。。。

 

こんな時は、流れを変えるために、やろうと考えてることじゃないこと、予定にないことをしてみる。

 

良い流れ〜来い❣️来い❣️