あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

ジメジメ

今週のお題「やる気が出ない」

 

こんにちは😃

あみママです。

 

なんだかジメジメする日が続いてますね💦

 

会社行くにも上着を着ると暑いし、でも帰りは上着持っていかないと寒いかもだし。。。

と、毎日着ていく服に悩まされてます🥺

 

本当は、そろそろいろいろ服やら膝掛けやらを全部洗濯して片付ける予定だった日がことごとく雨☔️

 

でも暑いから、夏使用のものをいろいろ引っ張り出してしまうもんで、なかなか片付かない💦

 

よ〜し!

今週は、ぜーんぶ入れ替えだ!

 

と気合い入れたのは先々週。

 

あまりに休みの日に晴れないから、一部室内干しをしたけど、なんだかカラッと乾かないから結局また洗い直してから片付けしようかなと。

 

先々週のやる気はどこえやら、、、

 

 

こりゃ、いよいよ除湿機の出番かな。。。