あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

髪型って大事

こんにちは😃

あみママです。

 

前回、美容院に行ってからそろそろ二か月。

髪もだいぶ伸びたし、今月末に予約入れて楽しみにしてます。

 

最近、毎日同じような髪型で出掛けるのがなんだか飽きてきて、少しでも分け目を変えたり、おろしたり、むすんだり。ポンパドールにしたりといろいろしてます😃

 

でも、わたし自身、髪をいじるのが苦手。かなりの不器用。だから、いろいろな髪型にしたいのにたいしてレパートリーがなく🥺

 

いまは、ボブが伸びきってしまった感じなんだけど、夏はショートボブにしようかなと♫

 

でも、ショートボブでアレンジって?!

 

ちょっと前までは、朝の時間をいかに時間をかけずに用意出来るかで髪型選んでたけど、ちょっとずつ余裕ができてきたのかな。

 

若い娘たちを見てたら、ちょっとだけどまたメイクとか気にだり出して🌟

 

とはいえ、まずはやっぱりダイエットだわ。

 

体重を落とすなんて贅沢なことは言わないから!

 

ちゃんと筋トレするから!

 

筋肉がほしい🥺

(筋肉がつかなくて、つかなくて💦)

 

あみママでした。。。