あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

今のうちにコレは買っとかなきゃ!

こんにちは😃

あみママです。

 

今日はひさびさにスッキリ晴れて洗濯日和ですが、わたしはこれから仕事。

 

朝は変わらず4時半起きだから、このシフトはなかなかキツく😅眠気との戦いなのね。

 

そんな足取りも重い中、日傘をさしながら最寄駅まで歩いたけど暑い😵そろそろ昨年から愛用しているハンディ扇風機をださなきゃ!

昨年は、たまたま贈り物でもらえた扇風機がかなり活躍したから娘たちにも購入しようと思ったらすでに売り切れ。タイミング失敗💦なんて思ったから今年は早めに購入‼️

 

さっきポチッとしました😃

わたしのオススメハンディファンはこちら。

 

 

この扇風機は、充電も電池もつかえて、机にも置けるし、持ち手をたたんでバックにもしまえちゃう♪

 

風力もそこそこあるし、風量も段階で変更できる優れもの‼️

 

わたし以外のパパと娘たちに購入しました😃

今年の夏も、まだまだマスク生活なのは間違いないかなと。熱中症対策が今から必要ですよね💦

 

でも扇風機だけじゃまだまだ心配🥺

オススメの熱中症対策があったら教えてくださいね🌟

 

では、また〜⭐️