あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

不安

こんにちは。

あみママです。

 

今日は初夏みたいな暑さ💦子どもたちは学校でスポーツテストらしいけど大丈夫かしら。。。

 

わたしは昨晩、夜中かな。なんとも変な感じがして目覚めたら少し頭がふわふわ。めまいの初期段階。これはまずいなぁ。と思ってたらほぼ同時に強めの動悸。パパを起こして薬を持ってきてもらうか悩んだけど、動悸が酷くて話すのは無理そう。少し落ち着くの待って、自分で薬を取りに行こうと。それからしばらくして自分で薬を取り、なんとか飲めました。

 

朝、目覚めた瞬間が1番こわい。ぐるぐる、グラグラしてないか確認して、ゆっくり状態を起こす。

 

『たぶん大丈夫。』

 

あまり激しく動かないようにして、いろいろ準備しました。今日が遅番で良かったって気持ちと夜までスタミナ持つかなって不安もあったり。

 

みなさんは、この気温の大きな変化ついていけてるかな?わたしはまだしばらく警戒中です。

 

電車の冷房が、気持ち良いです😃

 

では、また〜