あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

これは自分がおかしいの?

こんにちは。

あみママです。

 

昨日、会社で上司に後輩の件でいろいろ報告していたんだけど、そこでこれは自分の理解力が乏しいのか?とまで思うぐらい上司に伝わらないことがあり。

 

未だになんだかモヤモヤ。

 

基本的にあまりズルズルしないようにしているんだけど、フッと思い出しては

 

???

 

って。

 

決して腹が立ってとか、ムカつくっていう話ではなくて、純粋に

 

???

 

ってかんじ。

 

特にその上司は本が大好きで語彙力が無いわけでもなく。

でも毎度、話すとそんな状態。

 

 

そんなこんな考えてたら、相手が不思議なんじゃなくて、わたしが変なのかとかまで思ってきちゃって。(結構ズルズルしてるし)

 

あ〜もうっ。

みんなにきいてもらったから忘れよっと。