あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

いま買いなもの!

こんにちは。

あみママです。

 

今日のお話は、あみママが最近買って良かったものをご紹介します♪

 

すっかりネットで買い物が当たり前になりましたね。

以前はほとんどAmazonで買ってたところ、最近は内容によって買うサイトを変えてます。

 

今は、楽天のお買い物マラソン中なので

ここぞといろいろ買いまくり💦

 

今回のお買い物マラソンで購入した一部をご紹介します💕

 

最近肌が乾燥して、乾燥して。。。

クリーム塗ってもすぐに吸収されてまたカサカサ。

 

そんな困ったお肌に悩む方にはこちら…

 

 

今まで乾燥肌向けのいろんな入浴剤を使ってきたけど

やっぱりこれが一番!

他を使っても結局コレに戻ってきちゃう。

香りは強めだけどお風呂上がりはもちろん

あがったあともしっとりお肌が続きます。

 

次女のニキビケアの化粧水も購入しました。

 

 

色違いですが、おでこにできるニキビにとっても効くようで

次女が愛用中。

 

大きなニキビにはコレ

 

 

朝これをつけて起きてきた時には二度見しちゃうけど

確かに治りは早い気も。。。

 

わたしも愛用中の洗顔パウダーを購入!

 

 

この洗顔パウダーは泡立ちもいいし、つっぱらないし。

泡も濃密もっちり泡で専用の泡立ちネットを合わせて使うと

CMみたいなもふもふ泡が完成します♪

今なら春限定のボトルも数量限定で出てました☆

わたしは、もちろん春限定ボトルで購入済みです。

 

ちなみに前回購入してオススメな洗顔パウダーがこちら

 

 

この洗顔パウダーは毛穴汚れ集中型の酵素洗顔料。

専用の泡立ちネットを使用してもOK。

そのまま手で泡立ててもしっかり泡立ちますよ!

しかも炭とクレイが配合されているから泡もグレー色。

スッキリ毛穴がキレイになるのに、本当につっぱらない!

わたしは1週間に1〜2回使ってます😊

 

今回は、最近購入したオススメの商品をご紹介しました!

どれもそんなに高額でないのにとっても良品ばかりですよ✨

 

楽天お買い物マラソン終了まであと少し。。。

外になかなかショッピングに行けない分

ネットショッピングを楽しもうと思いま〜す♪

 

では、またね〜。