あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

余裕がない

今週のお題「下書き供養」

 

こんにちは😃

あみママです。

 

新学期が始まって、この4月という時期は提出物の荒らし💦

あらゆる書き物がドカッとやってきて、休みの日の時間も全て費やすという。。。(効率が悪いからかも?!)

 

最近、趣味でやろうと始めたデコパージュ。家にあるちょっとした小物にいろいろアレンジをして、デコパージュの紹介をブログにあげていくつもりで書いてたけど、途中ですっかりとまってしまいました💦

 

決して飽きたのではなく、時間が足りない💦

そして、提出物や書き物以上にどうしても削れない時間。。。

 

 

それは睡眠!

 

 

40代にして、朝は自然と4時半から5時には目が覚めて。早起きしてるもんだから21時には眠くて眠くて、何にも出来ない。。。

 

もう少し起きていられたらな〜。

 

でもね。

最近、身体がしんどかったりしたら、迷わず寝ると翌朝がだいぶ楽に🌟

 

やっぱり睡眠って大切なんだと実感💦

 

家庭のこと、仕事のこと、やりたいこと、身体のこと、ぜ〜んぶやろうとすると余裕がない🥺

 

いや。

 

全てにおいて基本は、健康だわ‼️

 

だから、今日も21時ぐらいには寝よっと。