あみママのガーベラ日記

何かに挑戦したい!と突然ブログをはじめることに。全くパソコンにも詳しくない昭和生まれの40代ママが毎日のあれこれを綴っていきます。

忘れっぽい

こんにちは。

あみママです。

 

前回からだいぶ更新が遅くなっちゃいました。

あれよ、あれよと目まぐるしく毎日が過ぎていって、気がついたらすでに3月も終わりそう。

 

早い、早いといつも言ってるけど

それでも早いわ。

 

さっきも会社で後輩その1さんから今朝相談受けた内容と同じ内容を別の後輩2さんから相談受けたんだけど

 

『そのはなし、昨日相談受けたよ』

 

なんてわたし。

 

横で聞いてた後輩その1さんは、???

 

今朝話しました。。。』

 

なんて、若干びびりながら言ってくる始末。

 

ひとりだけ倍速で時間が過ぎてるんかい。

 

未来の時間は間違えないんだけど

めっぽう過去に弱い。

 

こんな話をしてたのも

夜にはきっと忘れてそう。。。

 

良く言えば、前しか見てません🌟

 

ということにしといてもらおうと😃